[中小企業診断士の日]ならどっとFMでのラジオ番組の放送につい

今年から11月4日が「中小企業診断士の日」に制定されました。


また、11月4日の前後一週間程度の期間において、
中小企業診断協会及び都道府県の中小企業診断士協会では、中小企業診断士のPR活動を実施することとされています。

このPR活動の一環として奈良県中小企業診断士会では、来る11月4日(金) 19:00~19:30に「ならどっとFM」で「114(いいよ)ね!! 中小企業診断士」という30分のPRライブ番組を放送することといたしました。

森会長、堀越・渡辺淳両副会長をはじめ、理事会スタッフの有志が生出演し、中小企業診断士って何?ということから、普段の仕事の様子、奈良県での活動状況や中小企業診断士の活用方法などについて語ります。

会員各位におかれましても、11月4日当日、是非「ならどっとFM」で番組をお聴きくださるよう宜しくお願い申し上げます。

【FM放送の受信圏外の場合】
ならどっとFM (78.4MHz)のホームページはこちら

FM放送では聴取できないエリアでも、上記アドレス「ならどっとFM」ホームページ左側にある
「インターネットサイマルラジオ」という青いボタンをクリックすれば、パソコンやスマートフォンで放送を聴くことができます。ぜひお聴きください。